ぱしゅけっとスタッフの紹介

10人の『ぱしゅけっと』運営メンバーの自己紹介ページです!!
何か分からないことや、困ってることがあったら、気軽に相談してくださいね★☆

名前 島本 敬子(シマモト ケイコ)
大学 近畿大学経商学部国際ビジネスコース
コメント 明るく元気な大阪っ娘です★大学生活最後の年に最高の思い出を作りたいです♪私にできることなら、努力・労力は惜しみません!!
名前 加藤 敬一(カトウ ケイイチ)
大学 立命館大学経営学部経営学科
コメント 力不足かもしれませんが、できることは精一杯魂込めて取り組みます!
楽しくいきましょー!!
名前 河野 友裕(コウノ トモヒロ)
大学 甲南大学
コメント
名前 下中 一将(シモナカ カズマサ)
大学 関西大学法学部法律学科
コメント 今もっている夢や目標、志が他人から与えられたものでなく、自分の信念であるならば…。大切にしてください。自信をもって伝えてください。
精一杯、応援するよ!!
名前 新村 草(シンムラ カヤ)
大学 立命館大学文学部教育人間学専攻
コメント 私の就職活動のモットーはマイペース☆そして行動することです!就職活動、最後に決断するのは自分自身だけど、それまでいろんな人との出会いを大切にしてください。
名前 末田 佑(スエダ ユウ)
大学 大阪大学人間科学部人間科学科
コメント どんなことでも楽しんでやる奴ってのは強い。就活も楽しみながらやってください、応援します!
名前 田中 麻里(タナカ マリ)
大学 立命館大学文学部地理学科
コメント 就職活動では自分を飾るのではなく、磨いてください!
名前 半澤 玲奈(ハンザワ レナ)
大学 奈良女子大学文学部
コメント 就職活動は社会人に向けての始めのステップ。1人1人が自分に合ったステップを踏み出せるように応援していきます☆
名前 布山 順子(フヤマ ジュンコ)
大学 関西大学総合情報学部総合情報学科
コメント 「何をしたらいいの?ちゃんとできるのかな?」など、皆さんが抱えている就活への不安を少しでも取り除けたらなぁと思います!!
質問等あればお気軽にどうぞ★☆
名前 薮本 佳典(ヤブモト ヨシノリ)
大学 立命館大学経営学部
コメント 見た目はめちゃ体育会系と言われるんですけど、学生時代取り組んでいたのは音楽!!その体験の中、沢山の人と出会い培った芯と情熱をもとに、皆さんの力になれるよう頑張ります!
名前 前田 優子(マエダ ユウコ)
大学 同志社大学文学部心理学専攻
コメント 就職活動は、「自分らしさ」を大事にして、頑張ってほしいと思います。いつでも力になるので、
一緒に頑張りましょう。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送